*Villa Wedding*

10月に入り、日本と同じようにバリ島でもウェディングのハイシーズンを迎えています。

先日10月9日にプライベートヴィラでのセレモニー&パーティー♪を行いました。

ヴィラって、どんなところだろう…!?

私も正直、バリ島へ来るまではイメージだけでどんなところか分かりませんでした。

プライベートヴィラ

1棟の建物を丸々貸し切りにして、ベッドルームもリビングもプールもガーデンもキッチンも

自宅のように全てが自由に使える空間。

ベッドの数に合わせて、宿泊できる人数も場所によってそれぞれ!

ホテルとは違い、他のお客さんに会うことがなく全ての空間が自分の為に用意されていると思うと、本当に贅沢♪

バリ島では、こんなヴィラタイプの宿泊施設も多く、人気がありまーす(^^)

今回は、そんなプライベートヴィラでのウェディングをお手伝いさせていただきました。

プールサイドでの、ウェディングセレモニー。

進行はおふたりで、指輪の交換やゲストの方へのご挨拶。集合写真などなど。

ロケーションバッチリで解放感ある、屋外でのセレモニーはリラックスした雰囲気で行うことができました‼

パーティーはケータリングのお料理で、ビュッフェスタイル。

ご予算に合わせて、料理の種類や品数もリクエストできるのはとってもありがたいですね!

お席も決まっていないので、移動して自由に食べながら、飲みながらパーティータイム。

ずっと同じ席に座っていないので、よりたくさんの人と顔を合わせて、自然な流れでお話しするタイミングが

できました~!

日本でも、ログハウスやペンション、

古民家など建物自体を貸し切ってのウェディングの魅力が伝えて行きたいなぁぁと思います。

新しい場所で、型にはまらないウェディングをオーガナイズしていきます♪


特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square